インスタ映え!?

少~し前からインスタグラムとやらを始めました~(^_^;)

がらケーの主人が『これインスタ映えするやろ~』などと言ってるのはどうかとは思いますが。。。(^_^;)

 

ホームページのHOMEの欄をずっと下に行くとインスタ記事が見れます~。

主はブログになりますが、日常の事やワインの事などはインスタに載せていきますのでよかったらご覧くださいね☆

お店の事や料理の事はブログでご紹介していきます~~☆

 

写真は先日の魚料理☆

天然鮎とホタテ貝柱のソテー

バーニャカウダーソースとかぼちゃのクーリー☆

お酒の後におススメ~~

ラム・オ・ババ☆

 

ラムにた~~~~~っぷり浸かってます☆

お酒が飲めない主人の大好きなデザート。。。何故?・・・・・・(^_^;)

試行錯誤の上やっと登場です~。

食べたい方は遠慮なくおっしゃって下さいね~

食後のデザートをババに変更できます~☆(限定)

もちろん単品でもご用意してますよ☆