クリスマス&年末のオードブルについて~。

クリスマス&年末のオードブルについてのお問い合わせを多く頂きます。

その中でよくあるご質問にお答えします。。

 

①3名~4名分とありますが6人分とかできますか??

  もちろんご用意できます。容器が2つになりますがご希望の人数分でご用意する事はできます。

 

②子供用で別にお肉料理だけなどを用意して頂けますか?

  こちらも大丈夫です~。お子様の人数と鶏・豚・牛・鴨等でご希望ありましたら仰ってください。

 

③どうしても引き渡し時間に行けそうにないんですが、他の時間ではダメですか?

  基本的にお店の営業がありますので、営業時間外でお願いしてますが、どうしてもの場合はご予約の際に仰ってください。

  皆さんに時間内に来られると対応できませんが、どうしてもの方は遠慮なくご相談下さいね。

 

④年末のオードブルのサイズや内容を教えて下さい。

  一番多い質問です。

  オードブルのサイズは44㎝×32㎝です。料理は7種類前後を予定してます。ボリュームはある方だと思います。料理の内容

  はだいたい決まっておりますが、仕入の状況により変わってきますので、まだはっきりとお伝えできませんが、食材はこん

  な感じで考えてます。

  仏ブルターニュ産鴨・白子・アワビ・牡蠣(アレルギー対応できます)帆立・車海老・黒毛和牛のお肉料理等・・・

  分かりずらいかもしれませんが、逆にアレルギーやご希望の食材を入れて欲しいなどあれば対応することは可能です~。

  (食材によってはプラスの料金になることもあります)

  メニューを決めてしまってそれしか出来ませんって訳ではないので、ご要望に応じてオーダーメイド的にご用意はできますの 

  逆にご希望があれば仰ってくださいね。

 

※クリスマス&年末のオードブルの金額等は『Menu』の中に載せております~