最近の料理☆

 

最近ののシェフおまかせ特別コースの一例☆

 

天然ブリと富山のホタルイカのルレ フランス産キャビア添え

 

 

 

フランスロワール産ホワイトアスパラのムニエルと 

帆立貝柱のソテー  ソースヴェール☆

 

ホワイトアスパラはこんな料理にも。。

 

フランスロワール産ホワイトアスパラの

ソースマルテーズのグラチネ☆

この料理は先日のまかない料理です~(こうやって見るとなかなか豪華ですね~)^o^()

約二年間お店を手伝ってくれたスタッフYちゃんが作った最後のまかないです☆

調理専門学校に通いながら、お店を手伝ってくれてましたが、東京の星付きレストランへの就職が決まり、来月から東京で頑張る事になりました~☆

 

初めての一人暮らし&慣れない土地&初めての就職とあり、不安も多いようですが、

Yちゃん頑張れ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

そしてまたいつの日か、こっちに帰ってきたときにいろんな話ができるのをみんなで楽しみにしてます~☆

Yちゃんがいなくなりスタッフの年齢層がググッと上がりましたが、アラフォー世代頑張りますよ~~☆