新!店内の様子~☆

店内少し変わりました~☆

 

カウンター席増えましたよ~☆

 

お昼&夜共にお一人で来られる方も増えましたし、(もちろん、一名様でもしっかりとコース料理ご用意しますよ~)カウンターを希望する方も多くいらっしゃいますので、今回席数増やしました☆

 

以前の奥の部屋の様ですが、実は手前のお部屋の写真です~☆

 

ベンチシートを移動し2テーブル増えました☆

 

椅子も座りやすく変わってますよ~!

 

少し新しくなったお店に是非お越し下さいね~☆

ワインセラーの移動もしたので一緒にワインも整理してたら、結構な数あるものですね。。。写真の軽く三倍はありますよ~。

あっ!こんなのもあった!こんな所で眠ってたのね。。ってワインも多数~~

 

なので今週末からお宝ワインをグラスでお出ししますよ~☆

お好きな方に飲んで頂けたら、ワインも喜びますので~~)^o^(