10連休も終わり。。。

長かった~~~10連休も終わり今日から普通の毎日が始まりました☆

連休中は本当たくさんの方にお越し頂きありがとうございました~m(__)m

初めてお越しになる方も多かったようです。

お食事と共に楽しんで頂けたでしょうか~??

 

まあそれにしても初の10連休。。。長かったです。。。。。。。

今日から幼稚園も始まって嬉しい事~~~)^o^(

息子も大好きな先生に会えるのでルンルンで行きました~☆

連休は長くて4日でいいかな?と思った私です。。。(^_^;)

連休中のお料理もいろいろ出ておりましたが、唯一撮れた一枚がコレ!

熊本県産のあさりと無農薬スナップえんどうの白ワイン蒸し☆

塩分はあさりの塩分のみですが、しっかりと美味しいエキスが出てて、皆さんしっかりパンを付けて食べておられました☆

この一皿で皆さんパンをお替りされるので、パンの減りの早い事早い事~~~~(笑)

美味しいって事なので嬉しい事ですが。。)^o^(

 

あさりもホタルいかも5月の半ばころまでの様です~(天候にもよりますが~~)