こんな感じです~☆

大阪ネタが続いたので、たまにはお店ネタを。。)^o^(

昨日久しぶりにいつもお世話になってる方と(お友達というには失礼なので。。(^_^;))エス小林でランチ☆

 

やっぱりお客さんがいいものです☆(笑)

 

3500円のコースでシメはリゾットで☆

 

前菜は無農薬ズッキーニのオムレツ ソースヴェール☆

このソースですでにパンを一個食べてしまうという。。。(苦笑)

 

次はジャガイモとセロリの冷製ポタージュ☆

 

スープって家ではなかなか作らないし、(というより私は作れない。。(^_^;))ので、お店で頂くのが一番!)^o^(

体に染みわたります~☆

 

サラダは旬の枇杷と苺のサラダ☆

 

最後の一口を何にするかで、私たちは枇杷にしました~(笑)

最後の一口って大事!!)^o^(

 

鯛のポワレ(どこの鯛だったかな。。(^_^;))とソースベルモット☆

 

またここでパンがなくなってしまう。。。

ソースをつけて食べちゃうのです~

お肉は黒毛和牛ハツのロースト ソースはジャポネソースだったと。。

 

暑い日だったので、こういうソースが嬉しいです~☆

 

付け合わせのジャガイモ『デストロイヤー』が主役級のいい仕事してました☆

 

ここでもう一つパンを食べて、だいぶお腹一杯に。。

 

と、最後にリゾット☆

お腹一杯~なんていいながらあっという間に完食です。

最後はパスタかリゾットを選べますが、最近はリゾット派多数☆

私も個人的にはリゾット超おススメです~

この日は小エビときのこのクリームリゾット。

ほのかにカレーの風味も。。

トマトもいい仕事してます~

この後デザート&珈琲と続きます☆

 

ある日のお昼の3500円のコース料理でした☆

(内容は仕入によって変わります)

働いてると全部の写真はなかなか撮れないので、たまにはお客さんにならないといけませんね。。

これも仕事です!!!

という訳で、6月もランチしよっと~~~(笑)