大阪三日目~☆

三日目の朝はゆっくり起きて、息子が楽しみにしていた海遊館へと向かいました☆

丁度朝の通勤ラッシュに重なり、都会の満員電車も味わってきました~(^_^;)

皆様毎日お疲れ様です。。。。。

私は田舎でいいです。。。)^o^(

 

海遊館は今まで行った水族館の中では一番好きかも~

イルカショーなどはないですが子供でもとても見やすい☆

もちろんジンベイザメも優雅に泳いでましたよ~☆

しっかり満喫した後は、空港でお土産買って帰路に着きました~。

 

帰りに息子に『大阪は何が一番楽しかった??』と聞いたら、少し考えて『三人でずっと一緒だったのが楽しかった~☆』と。。。

そうかそうか。。。。

普段なかなか一緒にいれないから、飛行機に乗らなくても、水族館に行かなくても、お母さんが酔っぱらってても、三人一緒だったらいいんだね~。。。

たまには旅行もいいものです☆)^o^(