6月7より5周年☆~その3~

夜のメニューのみ少し変わります~☆

<menu>の中をご覧ください!

(お昼のメニューは今まで通りです)

 

最近はお食事はもちろん、お酒+お食事って感じで楽しまれる方も多くなってきました~。

私的にも『これ飲んでみて~~~』っていうワインやデザートワイン・日本酒も多いので大変うれしいのですが、しっかりお食事!というよりもおつまみ系のお食事を好まれる方も多いのです。

 

私もしっかり飲むときは食事はあまり入らなかったりするので、その気持ちはすごくわかります。

なので今回フルコーススタイルだけではなく少し軽めのセット料理などをご用意しました☆

もちろん、アラカルトもしっかり準備しております~☆

(一度アラカルトを頼まれた方はずっとアラカルトって方が多いです。食べたい物が食べれるし、何人かでシェアするととてもお得だったりするのです~!ここだけの話し、前菜盛り合わせは非常~~~~にお得ですよ!!)

 

お肉料理に関しても、お任せではなく、今日は牛が食べたい!・仔羊が食べたい!って方も多いので、今回より選べるように変更しました☆(但し、料金はプラス料金になる料理もあります)

皆さんにより楽しんで頂けるように。。。。と思って少し変えてみましたがいかがでしょうか~~??

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    末貞です! (水曜日, 05 6月 2019 20:20)

    こんばんは!いつも楽しく拝見させていただいています。
    シェフズカウンターコースは予約が必要でしょうか?娘が一緒でも可能でしょうか?
    このメニュー変更は5周年アニバーサリー期間限定なのでしょうか?
    たくさん質問しましたね(笑)

  • #2

    エス小林 (水曜日, 05 6月 2019)

    末貞様☆
    いつもありがとうございます~m(__)m
    メニューは限定ではなく今回より変更になります。
    なのでシェフズカウンターはいつでも大丈夫ですよ~☆
    来られる前にでもお電話頂ければ助かります~。
    もちろん娘さんも一緒で大丈夫です。
    シェフズカウンターはきっといろいろお得だと思われます~)^o^(