6月7日5周年☆~子供の入店について~

子供の入店について5周年を機に少し変更します。

いままで通り、お昼・夜共にお子様連れでのご入店は可能ですが、夜のみ未就学児のお子様に限り、日曜日のみ可能というように変更させて頂きます。

夜、小さいお子様連れのお客様の8割は日曜日というのもあり、それならば日曜日のみを可能にして、その日に少しお子様メニューなども用意しようかな~と思い変更しました。

お子様連れの方も、そうでない方も、決めておいた方がお互いにいいかな~と。

もちろんお子様連れの方は他のお客様のご迷惑にならないようご配慮をおねがいします。

 

元々主人は小さい頃のレストランでの経験が料理人になるきっかけでした。

小さい子供にもきちんとサービスしてくれ、家とは違いナイフとフォークを使って食べる。。

なんだか王様になった気がしたようです~(^_^;)

それ以来外食するのが楽しみになり、いつか自分もお客様に提供する側になりたいと。。。。

 

3~4歳の子供さんが慣れないナイフ・フォークを使って食べる姿は何とも可愛いものです~☆

そしてそういう経験をすることによって、少しでも食に興味を持ってくれ、しかも未来のシェフ!が出てきたりすると。。。

それはそれは嬉しい事ですね~~)^o^(

 

という訳で日曜日夜はファミリーDAY☆