いちじく&チーズケーキ&クレープ☆

もうイチジクが出てるようです☆

熊本のイチジクでしたが美味しかった~。

サラダにはよく果物を合わせたりしますが、イチジクファンの方多いです~☆

 

まだ数が少ないですが、お昼は2500円~のサラダで登場します~

夜は単品メニューでもご用意してます☆

 

いつもとはまた違うタイプのチーズケーキです☆

しっとりと詰まったタイプ。

昨日のお客様は好みのチーズケーキだったようで大変喜んで頂き、来週も予約を入れて帰られました~☆

もちろんその時もデザートはチーズケーキでお願いします!と。。。

うれしいお言葉です~~~)^o^(

 

お昼・夜共にデザートに+200円。お昼の1800円のコース料理のみデザートは別になりますので、+500円でご用意してます☆

 

先日ご紹介したクレープはまだ試作が続いてますので、もう少しお待ちくださいね。

大阪はエシレバターと砂糖でしたが、他にも試してみたいバターはあるし、大きさ・生地の厚み。。。などいろいろ試してたら、まだ決まりません~~。。

写真はラムレーズンアイスと合わせてみましたが、アイスいらないな。。。

クレープの美味しさを邪魔してる。。。

やっぱりシンプルに食べてもらうのが一番!

だからこそ迷うのですけどね。。(^_^;)

という訳で毎日試作してますので、食べてみたい~~!って方は遠慮なく言って下さい!

というより、言ってもらわないと出ません~~~~!(^_^;)

遠慮はいりません~~~~~!

試作段階ですが、皆さんのご意見を是非とも聞かせて下さいませ☆