新メニュー☆

夜のみ少しメニュー変更してます☆

お酒メインで楽しみたい方~~☆

お料理メインで楽しみたい方~~☆

おしゃべりを楽しみたい方~~☆

やっぱり記念日はエス小林よね~!という方~~☆

そんな皆さんに喜んで頂けるように考えてみました~)^o^(

 

アラカルトはな・な・なんと~~~!

先週は豚シャブサラダが一番人気でしたよ~)^o^(

ヨカッタヨカッタ~☆

 

ワインもいろいろ入荷してます。

ドイツの赤ワイン・ハンガリーの白ワイン・南アフリカのスパークリング。

南アフリカのスパークリング美味しい☆

今月より始めたワインセットをご注文される方も多く嬉しい限りです~

でも同時に身が引き締まる思いです。。

あ~~~まだまだ勉強勉強。。。頑張らないと~。。。

しっかり精進致します。。。m(__)m

 

今年も暑くなりそうなので、冷え冷えの泡やスルスル飲める白ワインもしっかりご用意してますよ~~