岩牡蠣&イチボ&デザート&鹿☆

いろいろと載せたい事が溜まってしまいました。。。

 

まずは最近人気の岩手県産の岩牡蠣☆

オーブン焼きやクリーム系のソースと一緒に~~

 

少し前までは徳島の岩牡蠣でしたが、最近は岩手産。

徳島の方が見た目のボリュームはありましたが、味は岩手の方が濃くて美味しい☆

岩牡蠣は今からが旬なのですよ~~

 

先日入荷した赤村のイチボです~

 

すご~~~く良い状態です☆

イチボは単品でもご用意してますし、同じく赤村のハラミは夜のコースの『選べるメイン料理』でもお選びいただけます☆(+3500円)

 

 

萩原さんのパッションフルーツが出ると、もうすぐ夏がくるな~って気がします~)^o^(

 

ココナッツのババロアにパッションフルーツをソース代わりにかけて食べるデザートです☆

 

今の時期だけ~~☆

念願の美味しい鹿がそろそろご用意できそうです~☆

 

ジビエ好きの私もとても嬉しい~)^o^(

きっといつも来て下さるジビエ好きのS様も喜んでるはず~~~~)^o^(

 

先ではイノシシもご用意できるようなのでお楽しみに~~☆