お久しぶりの料理達~☆

最近の料理達です~☆

 

写真は栗かぼちゃの冷製クリームスープ☆

 

暑いときは冷製のスープが喜ばれます~

 

シェフの命のブイヨンとかぼちゃの栄養満点スープです。

『日向ポークのエマンせ しゃぶしゃぶ仕立て☆』

 

夜の4800円のコースの選べるメイン料理の一つです☆

(メイン料理は3~4種類の中から選べます~~)

 

写真の様に、山盛りで出てきますよ~)^o^(

 

 

今夜より登場予定のトリッパ☆

 

赤村産黒毛和牛のトリッパとレンズ豆の煮込み☆

 

牛が美味しいとやっぱり内臓も美味しいものです。。

生のまま分けて頂いたのですが、全く臭みもなくとてもキレイな状態でした。

 

オーガニックのレンズ豆もプラスして久しぶりにトリッパ出来上がりましたよ~)^o^(

 

南アフリカ最高峰のワインも入荷してます~☆

 

まずは泡!!って方にもフランス・スペイン・南アフリカetc...

いろんな泡!をご用意してます~☆