アラカルトメニュー&タピオカ~☆

今月のアラカルトメニューはこんな感じです☆

幻の豚『梅山豚』が登場予定ではあります~

(お盆前頃予定~)

アラカルトメニューにもある自家製レバーペースト☆

今日の前菜でお出ししましたが、皆さんこのレバーペーストだけでパンを2~3個食べていらっしゃいました~)^o^(

 

お食事としても、いいおつまみにもなりますね~☆

今日から登場の新デザート☆

ブラックタピオカの南国風チャイのフルフル☆

だいぶ流行にのってみました~(^_^;)

 

というのも元々ココナッツのババロアにはブラックタピオカを入れるのが教えて頂いたレシピだったのですが、そういうのが嫌いな主人は入れずに作っておりました。

そんな話しをお客様にしてたら、『絶対タピオカ入れて~~!』との熱い要望があり、今回登場となったのであります~)^o^(

私が言うのもあれですが、そこら辺のタピオカデザートよりも絶対に美味しいと思います~)^o^(

 

定番メニューになるかはわかりませんが、今月中は登場予定です~

暑い今年の夏にはのどごしのいいこんなデザートも喜ばれるのかな~と思います☆