大切なお知らせ。。

いつもブログをご覧になって頂き、お店にお越し頂きありがとうございます。

有難い事に毎日忙しくさせて頂いております。。m(__)m

 

そんな中、急ではありますが、少しお店をお休みさせて頂くかもしれません。。。

 

主人の体調があまり良くなく、少し入院する事になりそうです。

 

なので10月はご予約頂いてるお客様のみでの営業とさせて頂きたいと思います。

(ご予約のないときはお店は閉めさせて頂きます)

11月のご予約に関しても、たくさんのご予約のお電話を頂いておりますが、今の所お受けすることが出来ません。。

10月30日には大体の事がわかると思いますので、もうしばらくお待ちください。。。

 

12月のご予約に関しましては、11月20日より受け付ける予定にはしてますが、こちらもまだはっきりとしない状態ですので、

分かり次第このブログにてご報告させて頂きます。。

 

今まで無理してきたのが、ここでやってきたようです。。

 

料理好きの主人が、というより365日料理の事しか頭にない主人がまた元気に料理が作れるようになるまで、少し休養させて頂きますので、少しおまち頂ければ。。と思います。。

 

急なお知らせになりましたが、よろしくお願いします。。m(__)m

 

                                        小林 誠一・亜希子

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    引頭久美子 (金曜日, 25 10月 2019 10:04)

    健康が第一です。お店の事気になるでしょうが、しっかりと体調整えられて元気取り戻しましょう�
    それまで食べれないのは残念ですが、また美味しい料理楽しみにしています�

  • #2

    エス小林 (金曜日, 25 10月 2019 13:15)

    引頭様☆
    いつもお世話になります。
    お気遣い頂きありがとうございます。
    この機会にしっかりと体を整えて、また料理が出来るように。。と思っております。

  • #3

    末貞です (金曜日, 25 10月 2019 19:37)

    こんばんは。
    驚きました、大丈夫ですか?
    奥様もご心配でしょう。
    何をするにも健康第一ですよね。
    しっかり治療してゆっくり休まれてくださいね!

  • #4

    エス小林 (土曜日, 26 10月 2019 10:07)

    末貞様☆
    いつもお世話になります。
    急な事でご心配おかけします。。
    突然の事で私もビックリでしたが。。
    元気になりましたら、また顔を見に来てください~。

  • #5

    ワイン会 ごちそうさまでした❗️山本 (土曜日, 26 10月 2019 14:49)

    ワイン会 の 時 に、シェフ の 悪い 冗談 だと 思っていたけど・・早く 全快 されます 様 願っています。
    再開 されたら、予約 させて頂きます❗️

    シェフ お気に入り の shon coffee 移転 されて、素敵に なってます。 新作 秋 ブレンド❗️ お勧めですねー。

  • #6

    エス小林 (土曜日, 26 10月 2019 15:07)

    山本様☆
    いつもありがとうございます。
    元気になり、また再開しましたらぜひお越し下さい。
    shoncoffeeさん先日伺いました。
    すごく素敵になってました~。