7日より再開します!

お知らせが遅くなりましたが、7日(木曜日)よりお店再開出来そうです。

まずはお昼のみの営業とさせて頂き、15日(金曜日)よりお昼&夜の通常営業とさせて頂きます。

本当ご心配&ご迷惑おかけしました。。

 

体の方は病院にお世話になりながら、休息させて頂いたのもあり、随分落ち着いてきたようです。

一番気がかりだった脳の方も、後遺症として少ししびれが残っているようですが、仕事や生活に支障をきたすこともなく大丈夫のようです。もう一つ気になる所があり、そちらが手術になるかと思いましたが、いろんな先生に診て頂いた結果、今はそんなに急を要する事じゃないので、大丈夫と。定期的に検査していきながら様子を見ていこうという形になりました。

仕事も10月中旬からドクターストップがかかってましたが、こちらも通常通り働いて大丈夫と。ただあくまでも、無理をしないように!との事で。。。

なので来週まで少しお休みを頂きその後少しずつ再開することにしました。

 

ただ今後の体の事も考え、営業時間は少し短縮させて頂きます。

お昼は12時~13時30分(オーダーストップ)  夜は18時~21時(オーダーストップ)

 

 

食事・生活リズム・睡眠・休息・運動。。。。

良い料理を作る為にも、お客様に喜んで頂く為にも、そしてそして息子の為にも、長く長くこの仕事を続けていけるように、これからは特に体調管理に気を付けていきたいと思います。

 

あたり前の事ですが、健康第一!!!!

改めて痛感させられました。。

 

ただ、このお休みで少し立ち止まり、自分たちの足元や回りを見渡せる時間を頂けた事は大変有意義だったと思います。

これからのお店の事・今後の人生の事。。。いろんなことを考えさせられる時間となりました。

 

この時間がこれからのお店を豊かなものにしてくれる様な気がしています。。。

 

今後共どうぞエス小林をよろしくお願いしますm(__)m

 

 

11月7日~のご予約も受け付けております。

(11月のお休みは毎週月曜日と火曜日のみ)

12月のご予約は11月20日より受け付け開始します。よろしくお願いします。