本日より再開☆

本日よりお店再開致しました☆

お休み明けに関わらずたくさんの方にお越し頂きありがとうございましたm(__)m

いろいろとご心配&ご迷惑おかけしました。。

休みの間、予定して頂いてた皆様も本当申し訳ありません。。

休みの間もたくさんのご予約のお電話頂きました。。。

ただ、お休みを頂いたおかげで主人も体の調子がいいようです。

これからも健康管理に気を付けてやっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

写真は昨日届いたイノシシでございます☆

今回も立派なイノシシが届きました~。

夜は15日(金曜日)~の営業になりますが、お昼でも前日までにご予約頂ければメインをイノシシに変更することも可能ですし、単品でのご注文もお受けいたします☆

最近ジビエ好き☆な方も多いのでこの機会にぜひイノシシご賞味下さいませ~

美味しいですよ~~~)^o^(

半年まえにお願いしてたお皿も昨日届きました~☆

再開を待っててくれた様なタイミングで嬉しかったです。

漆を何層にも重ねる事で出来るこの色と質感。。

是非触って頂きたい。。

柔らかくてすごく気持ちいい器なのです☆

 

さてこのお皿いつから登場するのでしょうか??

今どんな料理を作ろうかと試行錯誤してるようです~~。

なんだかんだと料理の事を考えてる時が一番楽しそう。。

 

宮崎都農ワインのシャルドネ、畑違いで入荷してます☆

日本ワインの白ワインの中ではここのシャルドネが一番美味しいと思います☆

宮崎でもフランスに引けをとらない美味しいワインが作られているのです。

 

10日にはオーストリアの新酒ホイリゲも入荷します~☆

新酒といえばイタリアのノヴェッロ・フランスのボージョレが有名ですが、オーストリアにもありますよ~。

この機会に珍しいホイリゲも是非お楽しみ下さい~。オーストリアワインは日本人好みだと思いますよ!