あけましておめでとうございます☆

改めましてあけましておめでとうございます☆

少し長いお休みを頂いておりましたが、お店は明後日8日~の営業となります。

お正月は息子にとっては、親戚と遊びまくる楽しい時間となり、私たちはお互いの実家で美味しい料理を堪能しつつ、久しぶりにゆっくり出来る時間となりました。

休みの間はゆっくりとこれからのお店についてや、お店のメニューについて、料理の試作、ワイン&日本酒のメニューの見直し、在庫整理等について話す時間もあり、もちろん年明けの大掃除!?もしながら、8日~の営業に向けて準備をしてる所です☆

メニューも少し新しくなってます。

お昼は今まではお魚料理かお肉料理を選んでもらうコースが主となってましたが、これからはお肉料理とお魚料理と両方を楽しんで頂けるコースになってます。

夜は3000円のショートコースや、しっかりと楽しんで頂ける5300円のコース料理。

8500円~のシェフお任せコースもいろいろとご用意してます。

アラカルトも更に充実しておりますので、詳しくは<menu>をご覧ください。

 

と、いろいろ悩んだ結果、今年からオードブルはやめることにしました。

悩みながらも続けておりましたが、やっぱりお店に来てくださるお客様に喜んでもらえる事を第一にやっていこうという事になりました。

やっぱり一番美味しい状態の料理を食べて頂きたい。。という思いがあるからです。。

お客様のその日の体調に合わせて料理を変えたり、飲んでるお酒に合わせて料理を変えたりしながら、その日一番良い食材で、一番美味しい調理法で、一番美味しい温度帯で食べていただきたいという強い思いからです。

お客様一人一人に喜んで頂ける料理というのは、オードブルではやはり難しく、限界があります。。

 

なので今年はご来店頂いたお客様により喜んで頂ける料理とお店作りに力を入れていきたいと思っております。

お盆とお正月(2日~)も営業する予定ですので、お店にご来店頂ければ。。。と思います。

 

勝手ではございますがご理解いただけると嬉しく思います。。m(__)m

 

今年も皆様により喜んで頂ける店作りを頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します

                             

                                            エス小林スタッフ一同