本日より!

本日よりお店営業しております☆

という訳で少し変わったお昼のメニューをご紹介~。

 

本日の2800円のお料理です。(内容は日替わりです)

 

前菜はカツオのマリネとエディブルフラワーの一皿☆

もちろんお花もご一緒に~

 

サラダは仏産白カビのチーズとクルミとリンゴのサラダ☆

個人的に一押しです!

 

定番の生ハムのサラダも好きですが、白カビのチーズとクルミの相性がたまりません~~☆

 

 

鰆のポワレ エシャロットとトマトの冷たいソース☆

 

お魚の下には無農薬の2種類の白菜~

甘味があって美味しいんです☆

 

残ったソースはパンを付けて召し上がれ~~☆

日向赤鶏のロースト マデラソースクレメ

 

皮目はパリッ!中はしっとりシューシー☆

どうやって焼いてるんですか??とよく聞かれます。

私もいつも見てるのですが、家でやってみても同じようにはならない。。。。

う~~~ん。。。

なので直接お尋ねください。。

強面の顔してますが(先日シェフって笑うんですねと言われてました。。(^_^;))細かく教えてくれますよ~~。

 

と、料理を撮ったらデザート忘れるという。。。。。(^_^;)

本日はミルク醤油のババロアでした。

最近一番人気のデザートです~。

もちろん食後のコーヒ(又は紅茶)もご用意してますよ~。

 

今日久しぶりに自家製レーズン酵母のミルクパンも仕込みましたので、明日のお昼から登場いたします~。

ミルクパンとチャバタの2種類のパンをお出しできるように。。。。が私の今年の目標~)^o^(

狩猟免許にも興味深々ではありますが。。。。