2月のお休み☆

遅くなりましたが、2月のお休みです。

二月は変更なく毎週月曜日と火曜日をお休みとさせて頂きます。

尚、9日(日曜日)のお昼は『小林会~いわゆる飲み会~』を予定してます~(^^♪

毎月第一日曜日又は第二日曜日のお昼に行う予定です~。

内容についてはまた後日詳しくお伝えしますが、ふらっ~と来て、一杯飲んで~、軽く食事でもして~、ジビエカレーもあったりして~、ふらっ~と帰るみたいな感じです。。。だいぶわかりずらい。。。(笑)

予約なしで、キャッシュオンで、子供もオーケイ。。(もちろん飲めなくてもオーケイ~)

そんなことを計画してます。

また詳しくは後日お知らせしますね。。。。