小林会☆

昨日は第一回小林会でした☆

初めての事だしお客さん来てくれるかな~?と不安もありましたが、結果17時の閉店までお客様が途切れる事なくお越しくださいました~。

 

店内もいつもと少し変わって、焼き鳥屋をイメージしてみました(笑)

いろんなお願いごとを書いてペタペタ張っておりましたが、皆さんいつものお店の様にスムーズに楽しんで頂いてたようです(^^♪

支払いもキャッシュオンでその都度お金を頂くようにしてましたが、急遽チケット制で5枚1000円という形でお願いしました。

でもこのチケットがよかったようで、子供たちは初めてのおつかいのように、チケットもって何度も注文にきてくれましたし、大人の皆さんは『チケットだったら使ってしまう~~~~』と言いながらたくさん飲んで食べていただけました~!

ありがとうございます~~~~(笑)

紙皿だったり、グラスも一人1脚だったり、いろいろセルフだったりする分、いつもよりお得にお食事もお酒も楽しんで頂けるようにしてますので、たくさん食べて飲んでくださいね~(^^♪

こういう会の時ってお客様との距離も近くなる気がするし、昨日は凄く久しぶりにお会いできたお客様もいたりして、私たちにとってもすごく楽しい会となりました~☆

次の二回目は何を作ろう~?お酒は何を用意しようかな~?などと考えるのも楽しいですし~☆

 

小林会限定のジビエカレーも好評でしたし、特にジビエバーグは一番に売切れました~。

来月はまた新しいジビエ料理も考えてますのでお楽しみに~。

メニューも春のメニューが登場するとおもいます。

またお時間あればお越し下さいね~☆

チケットたくさん用意してお待ちしてます~(笑)

 

写真はチケットという名のトランプでございます~

 

『なんでトランプなん???』と子供たち。

そりゃそうだ~~~(*_*;

でも来月もまたトランプ登場しますよ~(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    末貞です! (月曜日, 10 2月 2020 19:29)

    昨日は娘と行く気満々で楽しみにしていましたが、まさかの娘発熱。。次回に期待していまーす!!

  • #2

    エス小林です (火曜日, 11 2月 2020 21:12)

    末貞様☆
    いつもありがとうございます~☆我が息子は只今発熱中です。。。(苦笑)
    年内は毎月行う予定ですので、また都合が合えば是非お越しください~。
    来月も喜んでいただけるように只今計画中です~(^^♪