明日は小林会☆

明日は月に一度の小林会です~☆

時間は12時~20時までと少し長くなりました~

本当は今回よりスタンディングスペースも作り、もっとにぎやかに楽しめるようにと思っておりましたが、それはもう少しいろいろな事が落ち着いてからにしようと思ってます。

なので、テーブル&席数も通常の営業と変わらず、ただメニューがこの日は居酒屋っぽくなるという感じで行いますよ☆(前回来られて方はわかると思いますが、前回と同じような感じです~)

時間も長くなった分ゆったりとお楽しみいただけるのでは?と思っております。

写真は小林会で登場する自家製酵母のカボチャパンです。もちろんテイクアウトも可能です~。

少しですが、当日はお料理もテイクアウトできるようにご用意します。

 

3月だけの限定メニューはジビエバーガー☆

イノシシのお肉でパテを作り特製ソースと自家製酵母のバンズで挟んだオリジナルバーガー☆

 

今の時期限定の富山のホタルイカ・ボルドー産ホワイトアスパラを使った料理もご用意しますよ~

 

アルコールはワイン・日本酒合わせて10種類以上~(400円・チケット2枚~)

ノンアルコールは初登場のクラフトジンジャーも☆

(高知や農園の有機生姜と7種類のスパイスで作った刺激的なジンジャーです(^^♪)

 

そんな感じで明日は小林会となっております~☆