お酒も☆

お酒もいろいろ入荷しております~☆

 

左は日本酒。『にいだしぜんしゅ めろん3.33』

自然栽培のお米と蔵付き酵母(酵母を添加せず、蔵に自然に住み着いてる酵母)で造られたお酒です。100年先の未来の為に。。。。

良いお米で丁寧に作られたお酒は絶対に悪酔いしませんよ~

どんな料理にも寄り添い、体に染み渡る~~そんなキレイなお酒です☆

 

右側は大阪仲村工房のカベルネ・ソーヴィニヨン。

大阪にこんなワインが!!と初めて飲んだ時には驚きました~。

カベルネらしさもありながら、日本ワインらしく飲みやすい、スッ~~と体に入っていくワインです。本当に美味しい!!

 

メニューに載せてないおススメワイン・日本酒いろいろご用意してますよ~☆

 

先日のシェフおまかせ特別コースの中で一番人気がこのスープでした☆

 

富山のホタルイカとあおさのブイヨンスープ フグの白子と共に。。。。

 

『もう喋りたくない。。。(美味しすぎて口を開けたくない!)』!とお客様。。。(^^♪

 

確かに確かに。。。。(^^

評判の自家製ジンジャーエール☆

 

最近のこっそり裏メニューは『魅惑のミルクジンジャー』☆

ジンジャーシロップを牛乳で割るのです。

まるでチャイの様でありつつ、生姜とスパイスが効いてて癖になる美味しさです。。

今日三回目のジンジャーシロップを仕込みましたので、水曜日から食後のお飲み物でご用意しようかな~~と思ったりしてます☆(コーヒーor香りの紅茶or魅惑のミルクジンジャーで選べるように。。)
高知県や農園の生姜と7種類のスパイスで作った魅惑のミルクジンジャー☆

是非ご賞味くだされ~(^^♪