感謝☆

先日5日から急遽始めたテイクアウトでしたが、お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。

テイクアウトを楽しみにしてくれてた方、ブログを見て容器をたくさん持ってお越し頂いた方、こういう状況なのでお店を心配して来てくださった方。。。。いろんな方が来てくださいました。

 

『本当は食べに来たかったんだけど。。。』と言われる方、テイクアウトでおうちで食べれることを喜んでくれる方も多く本当にうれしかったです。。☆

 

少しは皆さんの楽しみになってるのかな??と思うと胸にジ~~~~ンとくるものもあり、ありがたいな~と本当感謝感謝です☆

 

まだまだ先は長いようですが、できる事を少しづつ。。。

 

お店の営業に関しましては、夜の営業は10日まではご予約のお客様のみで営業し、11日(土曜日)12日(日曜日)の夜の営業はお休みさせていただきます。15日(水曜日)~の夜の営業に関してはまた後日お知らせします。

お昼の営業に関しては、通常通りの営業とさせて頂きます。(12時~14時半)

更にゆったりとしたテーブル配置で、組数を減らしての営業とさせて頂きます。

 

テイクアウトは12時~18時となります。(20時までの予定でしたが、夜の営業の自粛もあり18時までとさせて頂きます)

 

明日のメニューに関してはまた後でご案内させていただきます~~