本日のメニューでした☆

本日のテイクアウトの料理達~☆

急遽ペンネが変更になり、『坂越産の牡蠣のゴルゴンゾーラクリームペンネ』に~。

 

市場に良い牡蠣があったようで急遽変更です~☆

なるべく魚介もたくさん使っていきたいので。。(^^♪

明日(9日)も登場予定です~!

 

立派な肉厚の牡蠣がど~~~~んと乗ってます☆

 

牡蠣のペンネと並んで人気だったのが、『田川のアスパラと富山のホタルイカのバターソテー』☆

今が旬の食材です~。

 

おかずにもつまみにもOK~~~☆

お店でも人気のメニューでした~。

 

 

いつもお世話になってるお客様に頂いた手作りのマスク達~。

 

マスクが底をつく我が家にとってとてもありがたい~~~~☆

(幼稚園の送り迎えもマスクがないと入れないし。。。(*_*;))

 

本当にありがとうございました~~(^^♪

 

明日のテイクアウトメニューは後でまた載せておきますね~。