17日金曜日のメニュー☆

おはようございます~☆

本日のメニューです!毎日ホタルイカが人気でございます~~

本日も立派なホタルイカ入荷しておりますよ~(^^♪

 

☆数量限定!魚介のラグー&藍島のむらさきウニのクリームペンネ ¥1100

☆田川イノシシのマデラ酒煮込み・ラグーソース ¥1300

☆富山ホタルイカと無農薬スナップえんどうと木の子のSSヴィネガーソース ¥800

☆日向赤鶏の赤ワイン煮込み ¥800

☆糸島産牡蠣のグラチネ ¥600

☆日向ポークのエマンセ・有機野菜のカップライス ¥600

☆パルマ産生ハムとリンゴのマリネ・クルミのサラダ(ドレッシング付き)¥800

☆定番!オムレツ ¥400

☆定番!レバーペースト ¥800

 

田川・アスパラのババロアは今日も少しご用意できます~。

 

パンは『畑の山奥で摘んできたよもぎと自家製のレーズン酵母で作ったよもぎパン』と定番の『チャバタ』です☆

 

料理もパンも取り置きできますよ~!

夕方にしか来れない~~~。。という方もお電話いただければ、来られる時間に合わせてご用意しておきますよ~☆

 

というわけで。。

本日もよろしくお願いします。。。

 

尚、袋は紙袋でご用意してますが、マイバッグをお持ちいただければ助かります~。。。。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    牡蠣好き (金曜日, 17 4月 2020 16:43)

    テイクアウトは、始めてです。メニューを見て電話で注文で、合っていますか?土曜日にお願いしたいのですが。

  • #2

    エス小林 (土曜日, 18 4月 2020 09:32)

    牡蠣好き様☆
    電話でご注文で大丈夫です~!
    今日は魚介がおススメですよ~(^^♪