22日水曜日までお休みします☆

先週もたくさんの方にテイクアウトをご利用頂きありがとうございました~☆

私たちの知らないところでいろんな方がたくさんの方にご紹介していただいてるようで、毎日多くの方に来ていただいてます~。本当にありがとうございます。。

知り合いの方に聞いてこられて以来『美味しかった~~!』とそれから毎日楽しみに来られるかたもいらっしゃいます。。

本当にうれしいですね☆

料理には添加物やもちろん保存料などもつかいません。(もちろんパンにも!)その代わりたくさんの手間暇をかけて料理をおつくりしてます。

特にこんな時だからこそ。。体に優しい料理で楽しんで頂ければと思っています。。

 

今週は急遽始まったテイクアウトやオードブルの備品の補充・店内のメンテナンス・私たちのメンテナンスの為に、明日22日(水曜日)までお休みを頂いてます。

エス小林チームアラフォー(実はアラフィフ!?)でまた木曜日からしっかりと頑張りたいと思いますので、木曜日まで少しお待ちくださいね。。

 

と、先日お伝えしてた期限付き酒類販売の免許の許可も無事下りましたのでまし、ワイン・日本酒も23日(木曜日)~販売できるようになります☆

おススメワイン・日本酒は水曜日の夜までにはこのブログに載せますので、料理と一緒におうちワインも楽しんでいただけたら。。と思います~☆