23日木曜日のメニューです☆

今週も始まりました~。

早速、本日のメニューです☆

 

☆限定!岩手県産夏牡蠣と田川のアスパラのグラチネ ¥1100

☆限定!黒毛和牛ヒレ肉の小林ボックススペシャル ¥3500

 <ご注文を受けてから調理しますので少しお時間を頂きます>

☆限定!富山のホタルイカとホタテ貝柱のカップライス ¥1000

☆日向ポークエマンセと有機野菜のカップライス ¥600

☆田川のアスパラ・小村さんの葉玉ねぎのロースト・富山ホタルイカのバターソテー・ペルノークリームソース ¥900

☆日向赤鶏の赤ワイン煮込み ¥900

☆小村さんのスナップエンドウと紅はるか・ホタテ貝柱のポワレ・甲殻類のクリームソース ¥1300

☆野菜のローストとキノコのマリネ ¥800

☆パルマ産生ハムとリンゴのマリネ・クルミのサラダ(自家製ドレッシング付き】¥800

 

☆定番!自家製レバーペースト ¥800

 <最近リピーターの方が多い人気メニュー☆白ワインやロゼワインと良く合います~☆>

☆定番!オムレツ ¥400

 

☆黒糖と醤油キャラメルのババロア ¥300

 <お店で人気のデザート☆今週もご用意しましたよ~>

 

☆自家製パンチャバタとよもぎパン 各¥200

 <自家製酵母のよもぎパンは今週までご用意出来そうです~>

 

今日はこんな感じです~☆

 

昨夜おうちワインのメニューも載せてます☆

おうちでゆっくり美味しい料理とワインをお楽しみください~(^^♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    末貞です! (木曜日, 23 4月 2020 19:27)

    生ハムのサラダに入ってるりんご、めーっちゃ芳醇でインパクト大すぎました!あれは何ですか?白ワインがすすみます〜
    今日のロゼにも合いそうですね!
    ありがとうございました^ ^

  • #2

    エス小林 (木曜日, 23 4月 2020 20:25)

    末貞様☆
    いつもありがとうございます~。
    サラダに入ってるリンゴは、バラと桃のシロップでマリネしてから入れてるのです(^^♪
    香りがいいですよね~~~☆こっそりひと手間加えてます~!
    白ワインともロゼワインとも相性いいですよ☆
    今夜はゆっくりお楽しみください~~~(^^♪