24日金曜日のメニューです☆

本日のメニューです☆

 

☆数量限定!ドイツベルーンバッハ産ホワイトアスパラとホタルイカのシャンパンクリームソース ¥1800

 <写真の極太ホワイトアスパラが届きました~>

 

☆数量限定!田川のアスパラと新ジャガイモのクリームスープ(天然ホタテのソテー添え)

  ¥900

<※スープはカップに入れてご用意しますが、容器等あればお持ち下さい~!>

☆数量限定!黒毛和牛ハツのエギュイエット ¥900

☆地たことスナップエンドウのマリネ ¥800

☆坂越産カキのオーブン焼き ¥600

☆日向ポークヒレ肉のメダイヨン・ラグーソース ¥1100

☆日向赤鶏の赤ワイン煮込み ¥900

☆坂越産カキとホタルイカのゴルゴンゾーラペンネ ¥1100

☆ボロネーゼ(ミートソース)ペンネ ¥600

☆パルマ産生ハムとリンゴのマリネ・クルミのサラダ ¥800

☆定番!オムレツ ¥400

☆定番!レバーペースト ¥800

 <昨日あっという間に売り切れてしまった人気者~。今日の15時以降には登場予定です☆>

☆定番!チャバタとよもぎパン 各¥200

☆黒糖と醤油キャラメルのババロア ¥300

 

今週からまた新しい料理も登場してます~☆

リクエストの多かったスープも新登場!

 <容器か鍋をお持ちいただければ人数分(プラス少し多めに!)いれますよ~。>

 

と、昨日はおうちワインもたくさんの方に購入していただきました~。

早速ありがとうございます☆

ロゼワインとレバーペーストを一緒に買って行かれる方が多かったですね~。

レバーペーストとチャバタ(レバーペーストには少し塩気のあるチャバタの方が合います!)があれば、ワイン一本位いけちゃいますよ~(^^♪

 

でも他にもいろんな料理ありますので、いろいろお楽しみくださいね☆

食材もなるべく旬の物をご用意してます~。

料理で春を感じていただければ、嬉しいです。。。(^^♪