25日土曜日のメニューです☆

本日のメニューです☆

 

☆限定!岩手県産夏牡蠣のグラチネ ¥1300

 <立派な牡蠣ですよ~!ぜひ牡蠣好きな方に。。。>

 

☆兵庫・岩見産牡蠣のグラチネ ¥800

☆富山ホタルイカのトマトソースペンネ(バジル風味) ¥1000

☆定番!ボロネーゼ(ミートソース)ペンネ ¥600

☆日向赤鶏の赤ワイン煮込み ¥900

☆日向ポークエマンセのカップライス ¥600

 <見た目以上にずっしりボリュームありますよ~>

☆近海天然ブリのプロヴァンサル ¥1000

☆近海天然ブリのカマ×2人分 ¥1200

☆パルマ産生ハムとリンゴのマリネ・くるみのサラダ(自家製ドレッシング付き) ¥800

 <バラと桃のシロップでマリネしたリンゴがいい味出してます~☆>

 

☆定番!ひき肉とズッキーニのオムレツ ¥400

☆定番!自家製レバーペースト ¥800

 <今週は今ある分で終わりです~>

☆定番!黒糖と醤油キャラメルのババロア ¥300

 

その他一期一会のお楽しみ料理もご用意致しております☆

 

 

最近メニューが早々に売切れてしまう事もあります。。

そんな時はこんなメニューも登場したりします~☆

 

『仏産・幼鴨のロースト 珈琲とオレンジのソースで。。』

この日も夕方わざわざお越しいただいたのに何も残ってない。。。

 

牡蠣がお好きとの事だったのでこんな料理お作りしました~☆

 

『牡蠣とホタテのポワレ シャンパンクリームソース☆』

 

これもワインが欲しくなる料理ですね~(^^♪

 

 

 

食材があればいろいろお作りできます。

夕方仕事帰りにしか来れないお客様って一番テイクアウトを必要とされてる方だな~と思うので、できる限り何かお作りできれば。。と思ったりします。。。が、日によっては食材が全く何も残ってない。。。という時もありますので、その時はご了承下さいね。。。

 

と、昨日のおうちワインはオーストリアの白が人気でした~☆

また飲まれた感想など教えて下さい~!

その他にもいろんな種類のワインもご用意してますので、お気軽にお尋ねください!

 

おうち時間が楽しい時間になりますように。。☆

 

そんな感じで今日も12時オープンです(^^♪