30日(木曜日)のメニューです☆

GW期間中のオードブルのご注文は昨日で締め切らせて頂きました~。

た~~くさんのご注文ありがとうございました。。(人''▽`)

皆さんのおうち時間が楽しい時間になりますように、しっかりとご準備させて頂きますね!

 

本日のメニューです☆

☆数量限定! マクロ―(鯖)のダルヌ(筒切り)・プロヴァンサル ¥800

☆数量限定! 富山ホタルイカとヤリイカのソースヴェール ¥1000

☆数量限定! 日向赤鶏せせりのカップライス ¥600

☆数量限定! ホタルイカとヤリイカのイカイカサラダ ¥1500

 

☆ボロネーゼ(ミートソース)ペンネ ¥600

☆魚介のラグーペンネ ¥800

☆日向赤鶏の赤ワイン煮込み ¥900

☆日向ポークロース肉のエマンセカップライス ¥600

☆パルマ産生ハムとリンゴのマリネのサラダ(自家製ドレッシング付き) ¥800

 <仕入れの都合により、15時以降~からの販売となります>

☆自家製レバーペースト ¥800

☆ひき肉とズッキーニのオムレツ ¥400

☆定番!チャバタ ¥200

☆黒糖と醤油キャラメルのババロア ¥300

 

と、昨日の日向ポークヒレ肉のオリエンタル風で使ってる『秘密の香り』の正体はわかりましたか~~~??

これだ~~!という方・これかな~??という方。。遠慮なくおっしゃって下さいね~!

当たった方にはその場でババロアプレゼント致しますよ~(^^♪

 

と、昨日お客様に頂いた立派な苺~☆

小倉南区の天然酵母栽培Lindenさんの苺です。

イチゴ好きの息子は『これは美味しい~!甘みもあり苦みがなくて、今までで一番美味しいね~~~(^^』などど一丁前なコメントしてました~。

でも本当にキレイな味の苺でしたよ~。

 

М様ありがとうございました。。

所で昨日の秘密の香りはわかりましたか~~~~????