5月1日のメニュー&甘口ワイン☆

本日のメニューです☆

 

☆新登場!自家菜園無農薬のグリンピースライス ¥600

 <今年初!とれたての立派なグリーンピースです☆>

☆新登場!日向ポークのシャリキテール ¥900

☆新登場!マクロ(鯖)の燻製サラダ仕立て ¥1000

 

☆赤鶏せせりのカップライス ¥600

☆ホタテ貝柱とホタルイカのゴルゴンゾーラペンネ<数量限定> ¥1300

☆パルマ産生ハムと苺のマリネとクルミのサラダ ¥1000

 <今日は苺のマリネです~☆>

☆有機人参のクリームスープ ¥700

 <カップを用意してますが、容器等あればお持ち下さいね~>

☆日向赤鶏の赤ワイン煮込み ¥900

☆チャバタで作るブリ―ドモーとゴルゴンゾーラのチーズトースト ¥500

 <お酒に合う~~~!チーズはワイン&日本酒どちらにも合うのです~>

☆自家製レバーペースト ¥800

☆黒糖と醤油キャラメルのババロア ¥300

☆定番!チャバタ ¥200

 

先日からご紹介しているワインを飲んだ感想も最近少しづつ届いてます~☆

嬉しい声が多く私たちもうれしいウレシイ~(^^♪

「2000円台の濃いめの赤ワインはないの?」「少し甘めの白ワインが欲しい」「スッキリドライなシャンパンは?」「お店で飲んでたいつもの赤ワインも買えるの?」などなど、ブログに載せてないワインもイロイロご用意できます☆

 

今日から昨夜ご紹介した日本酒も販売できるようになりましたので、こちらもお楽しみください~☆

 

こちらは、問い合わせの多い「少し甘めのワイン」です~

 

『シャルム』¥2200

フランス・ガスコーニュ地方のグロマンサンというブドウで造られた中甘口のワインです。

黄桃・紅茶・アプリコットなどの魅力的な香り~~☆とフルーティーな甘さ。。。(後味がスッキリ甘すぎないのがこのワインの人気の秘密です☆)

少し冷やしてどうぞ~!