6日(水曜日)のメニューです☆

本日のメニューです☆

今日はゴールデンウイーク最終日。息子も一緒にのんびりお待ちしてます☆

 

☆数量限定! 高知県や農園さんの絶品筍の冷製クリームスープ ¥900

 <まったくアクがなく、とてもキレイで優しいお味です!>

☆数量限定! 高知県や農園さんの絶品筍と赤鶏のラグー ¥1600

☆数量限定! 車海老とアンコウのブレゼ ベルモットソース ¥1800

☆数量限定! ヤリイカのファルス(富山ホタルイカのバターライス)トマトソース ¥1800

 

☆ボロネーゼ(ミートソース)ペンネ ¥600

☆パルマ産生ハムとリンゴ(紅玉)のマリネ・クルミのサラダ ¥800

☆富山のホタルイカとブロッコリーのソテー ¥700

☆キノコとクリームチーズのマリネ ¥500

☆ズッキーニとひき肉のオムレツ ¥400

☆自家製パンチャバタ ¥200

☆黒糖と塩醤油キャラメルのババロア ¥300

 

☆本日の『小林BOX』 ¥1500

 <一度しか登場してないのに何故か?!問い合わせの多い小林BOX。少しだけ登場です~(^^♪>

 

高知県や農園さん(有機栽培の農家さん)から『是非食べてほしい!』と届いた筍。

大きいほうが絶対美味しいんです!と聞いてましたが、まさかこんなに大きいとは。。。。(苦笑)

 

や農園さんの人参がお店でもとても人気でしたが、筍も負けてない!!

 

本日新登場です~!

 

母の日オードブルは昨日(5日)のブログをご覧くださいね。。

ご予約の締め切りは8日(金曜日)ですのでお早目に~~~☆