9日(土曜日)のメニューです☆

本日のメニューです☆

 

☆新登場!日向ポーク舌のペルシヤード ¥800

  <フランス料理の定番仔羊のペルシヤードを日向ポーク舌で作りました☆>

☆新登場!トリッパとオーガニックレンズ豆の煮込み ¥1000

☆セセリと空豆のフリカッセ ¥700

☆岩見産牡蠣のオーブン焼き ¥800

 

☆日向ポークエマンセのカップライス ¥600

 <お米はもち麦入りのバターライス~☆>

☆定番!ボロネーゼ(ミートソース)ペンネ ¥600

☆パルマ産生ハムと苺のサラダ ¥800

  <自家製ドレッシング付き>

☆自家製レバーペースト ¥800

☆黒糖と塩醤油キャラメルのババロア ¥300

☆自家製チャバタ ¥200

 

日によっては早く売切れてしまう事もありますので、夕方からはメニューにないシェフオリジナル料理をお作りしてます~☆

ご要望あれば遠慮なく~~(^^♪

 

 

 

昨日の料理☆

 『天然真鯛とヤリイカのパリ風 イカ墨ソース』

 

このイカ墨ソースが美味しいのですよ~(^^♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ぶー☆ (土曜日, 09 5月 2020 19:33)

    初めてお伺いさせてもらいました☆一日早め最高の時間を母にプレゼントできました✨生ハムのサラダ☆に豊香☆オムレツにトマトに日向ポーク☆最高の時間でした!優しくご対応してくださり、ありがとうございます☆コロナがおわって、早くお店におじゃまさせてもらいたいです☆

  • #2

    エス小林☆ (日曜日, 10 5月 2020 09:06)

    ぶー☆様
    昨日はありがとうございました~☆
    日本酒(豊香)もお口に合いましたか~?
    お店再開した際は是非お越し下さいませ。。。(^^♪

  • #3

    ぶー☆ (日曜日, 10 5月 2020 18:54)

    豊香☆もったいなくて、二日にわけていただきましたぁ‼とっても美味しかったです!毎日お伺いしたい✨くらいです!またよろしくお願いいたします✨

  • #4

    エス小林☆ (日曜日, 10 5月 2020 21:04)

    ぶー☆様
    喜んで頂けて良かったです~(^^♪
    こちらこそよろしくお願い致します~☆