14日(木曜日)までお休みです☆

お知らせが遅くなりましたが、今週は14日(木曜日)までお休み頂き、15日(金曜日)12時~オープンとなります。

よろしくお願いします☆

 

最近は、お店の営業はいつからですか?と聞かれることも多くなってきました。

私たちは今週の日曜日までテイクアウトのみの営業をさせて頂き、来週の定休日後の20日(水曜日)からお店の営業を再開しようかな~と考えてる所です。

もちろんすぐに今まで通りという訳にはいきませんが、組数を制限させて頂き始めていく予定です。

またはっきりしましたらこのブログでお知らせします☆

 

と、休みの間に『エス小林について』などチョコチョコ書いていきたいと思いますので、よかったらまたご覧くださいね☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    緒方 政則 (木曜日, 14 5月 2020 08:42)

    14日オードブル5人前できますか?取りに行ける時間は18時過ぎに
    なります。

  • #2

    エス小林 (木曜日, 14 5月 2020 16:57)

    緒方様☆
    今コメント確認しました。
    申し訳ありませんが14日までお休み頂いております。。