20日までお休みです&お得ワイン~!

いつもテイクアウトご利用頂きありがとうございます(^_-)-☆

緊急事態宣言は解除されましたが、引き続きテイクアウト&オードブルは続けていく予定です☆

先日は『こちらのテイクアウトのおかげで自粛生活も楽しませて頂くことができました。。』とわざわざお礼にお越し頂いたお客様もいらして、微力ながらもお役に立つことができたのかな~と嬉しくなりました~(^^♪

 

お店も少しづつ営業再開予定ですが、今週は23日(土曜日)のみとさせて頂くことにしました。

お昼は通常通り<12時~14時半>ですが、夜は<17時~20時>と時間を短縮して席数も制限しての営業となります。

来週の28日(木曜日)~通常営業とさせて頂こうと思います。(営業時間等は少し変更になるかもしれません。。)

 

と、いつもお世話になってるワインのインポーターさんから『コロナ救済ワインキャンペーン』のご案内があり、通常よりお得にワインを出してもらえるようになりました~☆

なので今回皆様にも少しお得にご案内させて頂く予定です~!

明日中には案内載せますのでよかったら是非是非ご利用下さいませ~~~☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ありさ (火曜日, 19 5月 2020 13:03)

    いつもお仕事帰りにテイクアウト楽しませてもらっています!
    もし可能であれば22日の夕方に5000円ほどのオードブルを作って頂きたいのですが可能でしょうか?
    またお店が開いている時にご連絡いたします!

  • #2

    エス小林☆ (火曜日, 19 5月 2020 14:28)

    ありさ様☆
    いつもありがとうございます~(^^♪
    22日夕方のオードブル大丈夫ですよ~!
    アレルギー等もあればご予約の際に教えて下さいね。
    尚、電話はいつでも大丈夫ですので出来れば早めにご連絡頂ければ助かります~☆