22日(金曜日)のメニュー&明日の営業☆

今週もテイクアウトは引き続き12時~19時まで営業してます☆

と、久しぶりに明日はお店の営業も行います。(今週は明日の土曜日のみ営業。本格的には28日~です)明日はお昼は通常通りですが、夜は17時~20時までとなっております。お昼はお席空いてます。夜は後一組のみご案内できます。席数に限りがありますので来られる前にお電話いただけると助かります~☆)

久しぶりの店内営業~。なんだか少しドキドキしたりします。。

少しづつ少しづつ店内の営業も楽しんで頂けたらな~と思います☆

 

でもテイクアウトとオードブルは引き続き行いますよ~☆

と、週末はオードブルが込み合いますのでお早目にご予約いただけると助かります~(^^♪

 

という訳で本日のメニューです☆

☆数量限定!田川・ますのさんのイノシシ・スパイスカップカレー ¥1000

(真空冷凍のカレールウもあります)

☆数量限定!自家菜園赤空豆のクリームスープ ¥600

(容器があればお持ち下さい~。少し多めに入れますよん~>

☆数量限定!小林BOX ¥1500

 

☆日向赤鶏のフレッシュトマト煮込み ¥700

☆朝〆め若鶏白ぎものエイグルドゥ―ス ¥500

☆セセリとなすのスパイス焼き ¥500

☆トマトとクリームチーズのカプレーゼ ¥500

☆ホタテ貝柱とブロッコリーのア・ラ・クレーム ¥600

☆日向ポークエマンセカップライス ¥600

☆ボロネーゼ(ミートソース)ペンネ ¥600

☆パルマ産生ハムとリンゴのマリネサラダ ¥800

☆ナスとひき肉のオムレツ ¥400

☆自家製レバーペースト ¥800

☆自家製パン・チャバタ ¥200

(空豆入りチャバタは空豆の都合で明日また焼きますね~)

☆黒糖・塩醤油キャラメルのババロア ¥300

 

『お得な応援ワインキャンペーン』のワインは6月7日(日曜日)まで~☆

 

昨日の小林BOX~☆

内容は開けてのお楽しみです~☆

 

こちらも昨日のお料理の一枚☆

田川・ますのさんのイノシシバーグ☆

肉肉しいバーグは食べ応えあり!

 

 

※こっそり案内~。店内スタッフ募集してます。

お昼・時々夜働ける方、又は夜のみ勤務可能な方。時間は4~5時間程度。

未経験の方でももちろん大丈夫です~。ただし、食べるのが好き!・ワインが好き!という、私たちと共通の好き!をお持ちの方歓迎~☆詳しい内容はお尋ねくださいませ。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    野瀬 (土曜日, 23 5月 2020 06:13)

    今日お伺いします。早々と予約したので、今日だけ夜無理に開けていただいたのでしょうか?申し訳ないです。バースデーでいきます。初めてなのでとても楽しみにしてます❗友達がとても美味しいと言ってたので、予約させていただきました。本日は、よろしくお願いします�⤵️

  • #2

    エス小林☆ (土曜日, 23 5月 2020 08:25)

    野瀬様☆
    私達も久しぶりの店内営業で少しドキドキですが、こちらこそ宜しくお願いします〜�