27日(水曜日)までお休み&日本ワイン☆

今週は27日(水曜日)までお休みです。

28日(木曜日)~テイクアウト&店内営業始まります☆(席数制限し、夜のみ時短営業)

先日から始まったワイン応援キャンペーンもたくさんの方にご購入頂いてます~。(6月7日まで)

私も今夜、冷やしたダルタニャンのロゼを飲みましたが、ヤバイヤバイ。。気づいたら一本飲んでるじゃありませんか~~~(*_*; 改めて皆さんの気持ちがわかりました。。(苦笑)

飲みすぎない程度に楽しみましょうね~~(^^♪

 

『負けたらあかん!夢の途中やんか!』

大阪の仲村ワイン工房さんのメッセージいりボトル☆

素敵ですね~~~。

という訳で勝手に日本ワイン応援フェア~~~してます(^_-)-☆

店内営業でのグラスワインは日本ワイン中心にご用意してますよ~。

大阪・仲村ワイン工房さんの赤ワイン(カベルネ)・宮崎都農ワインの白ワイン(シャルドネ)・山梨シャトージュンの白ワイン(甲州)など、特に絶対に外さないおすすめのワインご用意してます。

 

 

 

一緒に日本のチーズも食べてね☆フェアーも開催中~(^^♪

10年以上前から一途に好きな長野県清水牧場のチーズ☆

森のチーズ・山のチーズ・バッカスご用意してます☆

 

単品でご用意してますので、ぜひぜひご賞味下さいね~!

アラカルトのメニューに載せてます(夜のみアラカルトご用意してます)

 

夜のアラカルトメニューも日替わりでご用意してます~☆

分かりやすくテーブルごとにボードをご用意するようにしましたよ。