10日(水曜日)から営業&試飲会~☆

今週は明日10日(水曜日)から営業致します☆

ここの所不規則な営業でしたが、今月より通常通り月曜日・火曜日が定休日となります。

変更等ある場合はこのブログでお知らせしますので、よろしくお願いします~☆)

 

と、明後日11日(木曜日)・12日(金曜日)は新しいワインがたくさん入荷するので、皆さんと一緒に試飲会したいと思ってます~!今回は小売り販売用の新しいワインが15種類位入荷します~。いつも私たちも試飲しをて『これはいい!』というのを仕入れていますが、今回は種類も多いですし、皆さんにも一緒に試飲してもらって、次の仕入れるワインを決めるのもおもしろいかな~と思ったりしてます~(^^♪

2日間に分けて行います。(18時~21時)ワイン代お一人様1000円(別途お食事1品ご注文下さいな)日替わりで7種類位をご用意してますので、いろいろ飲んで頂いてからお気に入りを好きなだけどうぞ~~~(^^♪

私たちも一緒にチョコチョコ試飲させてもらいます~☆

今回は泡&白ワイン&ロゼワインが主になりますので、お好きな方はぜひぜひお越しくださいね~

飲み比べると意外な自分の好みも分かったりして、面白いんですよ☆

ご予約なくても大丈夫ですが、今は席数も減らして営業してますので、お越しになる前にお電話頂けると助かります~。

 

暑い日は冷た~~~~く冷やしたワインが身に染みます。。。。

是非是非一緒に飲んで下さい~~~~~~~~(^^♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    末貞です! (火曜日, 09 6月 2020 20:27)

    こんばんは!
    6周年おめでとうございます♡
    試飲会、いいですねぇ〜
    これからも、美味しいお料理にお勧めワイン、期待しています!

  • #2

    エス小林 (火曜日, 09 6月 2020 21:23)

    末貞様☆
    ありがとうございます☆そうなんです〜7日が6周年だったようです〜(私達がはっきり覚えてないという。。苦笑)これからも美味しい料理&ワインを提供できるように頑張ります〜(^^) (今度のオードブルも頑張りますよ〜!!)