11日(金曜日)のメニューです☆

<本日の店内営業>

お昼はあと1組ご案内できます・夜もあと1組ご案内できます~。

今日&明日の夜は試飲会も行ってますので(お一人様1000円・1オーダー制)ぜひ遊びに来て下さいね~☆宮崎の都農ワインも3種類届きました~!是非飲んでみて頂きたい~(^^♪

 

<本日のテイクアウト>

☆数量限定!チャバタバーガーBOX ¥800

(本日は赤鶏のスパイスハニーマスタードバーガー☆)

☆数量限定!岩手県産夏牡蠣と天然ホタテ貝柱のグラチネ ¥1700

☆数量限定!エス小林のタコライスBOX ¥800

☆数量限定!小林BOX ¥1500

☆数量限定!イノシシカレー(1~2人分・冷凍真空パック)¥2300

 

☆黒毛和牛ハツのエマンセサラダ(ハーフ) ¥600

☆パルマ産生ハムとリンゴのマリネ・くるみのサラダ ¥800

☆地タコとアボカドのマリネ ¥900

☆朝〆若鶏・白肝のエイグルドゥ―ス ¥500

☆自家製レバーペースト ¥800

☆自家製パンチャバタ ¥200

☆黒糖と塩醤油キャラメルのババロア ¥300

 

写真は本日より登場のチャバタバーガー☆このBOX一つでお腹いっぱいになりますよ~☆

只今いろんなバーガー試作中です。お楽しみに~~~~(^^♪

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    久米田 純子 (木曜日, 11 6月 2020 14:06)

    こんにちは。川野さんからのオススメで今日、
    バーガーBOXとレバーパテのテイクアウトをしたいのですが、注文方法を教えてもらえますか?
    何時から受け取り大丈夫ですか?

  • #2

    末貞です! (木曜日, 11 6月 2020 20:39)

    宮崎に住む親友が、都農ワインを送ってきてくれたことがあり、それから都農ワインのファンになりました!今日はどんなラインナップだったんでしょう〜伺いたかったです!

  • #3

    エス小林☆ (金曜日, 12 6月 2020 10:07)

    久米田様☆
    昨日はありがとうございました☆返事が今頃ですみません~~。。。
    お電話で予約頂ければ、夕方18時まで受け取り大丈夫ですよ~~~☆

  • #4

    エス小林☆ (金曜日, 12 6月 2020 10:09)

    末貞様☆
    都農ワイン美味しいですよね~~~☆都農ファンの方がいてウレシイです~~~(^^♪
    今夜も試飲会してますよ~!二人で是非~~(^^♪