12日のメニュー☆&試飲会~☆

本日も店内営業&テイクアウトです☆

夜は新しいワインの試飲会も一緒に行ってます~。

お一人様1000円(1オーダー制)で7~8種類の泡・白・ロゼ等を少しづつ試飲してもらい、その後お好きなのをお好きなだけお飲み頂けます~☆

昨夜もいろんな感想が聞けてとても参考になりましたよ~!お持ちかえりワインの場合は飲む場所・一緒に食べる食事など様々なので、お店のワインより少しラインナップを広げていろいろご用意しようかな~と思っています。

という訳で今夜もお待ちしております~(^^♪

 

<本日のテイクアウト>

☆数量限定!限定チャバタバーガーBOX ¥800

(赤鶏照り焼きチキンマスタード)※下に写真載せてます~☆

☆数量限定!エス小林タコライスBOX ¥800

☆数量限定!小林BOX ¥1500

☆岩手県産夏牡蠣とホタテ貝柱のグラチネ ¥1700

 

☆自家製レバーペースト ¥800

☆朝〆若鶏・白肝のエイグルドゥ―ス ¥500

☆パルマ産生ハムとリンゴのマリネサラダ ¥800

☆黒毛和牛ハツのエマンセサラダ(ハーフ)¥600

☆自家製パンチャバタ ¥200

☆黒糖と塩醤油キャラメルのババロア ¥300

昨日のチャバタバーガーBOX☆

ボリューム満点☆

昨夜の試飲会のラインナップ~☆

泡2種類・ロゼ1種類・白5種類でしたよ~☆

 

今夜はこんな感じでスタンバイ~~☆

清水牧場のチーズも届きましたので一緒にお楽しみくださいませ~~(^^♪

昨夜のアラカルトメニューより。。

鹿児島県産黒毛和牛ハツのステーキ ¥2000

 

付け合わせの野菜は若松・アグリゾートの無農薬野菜(ズッキーニと2色の人参)☆

先日のお休みに息子と収穫してきた野菜です~。

アラカルトもいろいろご用意してますよ~☆