新メニュー☆

今日も店内営業&テイクアウトです☆

本日の店内営業はお昼・夜共にゆっく~~りしてますので、良かったらゆっ~~~くりとお越し下さいませ(^_-)-☆

 

<本日のテイクアウトメニュー>

☆数量限定!小林カレーBOX ¥1000(今回はフレッシュのトマトをたっ~~ぷり使い、じっくり煮込んだ爽やかスパイスカレー)※辛いのが好きな方には特製辛味オイルをプラスして仕上げますので言って下さいね~~~!

☆数量限定!小林カレー・ルウのみ(真空冷凍パック・2人分)¥1200

☆数量限定!小林バーガーBOX ¥800

☆数量限定!エス小林タコライスBOX ¥800

 

☆パルマ産生ハムと桃のサラダ ¥1000

(桃・桃・桃~~~☆ご注文頂いてから作ります~)

☆朝〆若鶏・白肝エイグルドゥ―ス ¥500

☆ミルクババロアのマンゴーソース ¥400

☆自家製パンチャバタ ¥200

 

来週からの通常営業に向けてテイクアウトのメニューを人気のメニューを中心にし、これからの暑い季節を考えて内容を少し変えていきたいと思っています。また詳しくは後日お知らせしますね~。

 

オードブルは引き続き行います~。

週末のご予約はお早目にご予約頂けると助かります~~~~☆

 

『爽やかスパイスカレー』たっぷり出来上がっております~(^^♪

結構スパイスも効いてますが、辛いの苦手な私でもお替わりできます~笑

辛いのが好きな方は是非特製辛味オイルをプラスしてください!

じわっ~と辛いですが、旨味も増し増しですよ~~!

お家で温めて食べる方はお鍋か容器をお持ち下さい~。

ルーのみ入れますよ~!

 

 

これが特製辛味オイル~~!!

効く~~~~~!!けど癖になる~~~~~~!!!

 

無農薬栽培のじゃがいも・デストロイヤー☆

強そうな名前とは裏腹に!?しっとりした優しい食感がポイントです~☆

今年最後の収穫分です~。

店内メニュー&テイクアウトメニューの中のどこかに登場してると思われます☆