本日は小林会☆

本日は二か月ぶりの小林会です~(^^♪

12時~20時まで開けてます。予約不要!小さい子供さんもOK!

お気軽にお越しくださいませ~☆

<※本日は小林会の為テイクアウトはお休みです>

写真は前回の小林会の様子~。トランプ5枚1000円をチケットにご注文頂きます。

小皿料理~・ワイン&日本酒10種類位~(お宝ワインも!)ご用意してます☆

 

と、昨日お知らせしてたイノシシバーグですが、昨日イノシシが届かず、仕込みもできず、また次回になりそうです。。。楽しみにしてた方ゴメンナサイ。。

 

今日のおススメ料理もイロイロありますが、(結構料理充実してます~(^^♪)おススメはこれ!!

『小林バナナミルク』(チケット一枚)味の不安定感抜群!!!開発途中の小林バナナミルク☆

バナナミルクにはまってる息子の為にイロイロ試して作ってたら、案外美味しいバナナミルクが出来上がったわけです~~(^^♪

まだ開発途中ではありますが小林会限定で登場します~~~(^^♪

よかったお試しあれ~~~!

 

ソーシャルディスタンスを保ちながらゆっくりと営業してますので、日曜日のお昼からお酒を楽しむ。。。という何とも贅沢な時間を皆様お楽しみくださいね~☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    白石 (日曜日, 05 7月 2020 23:32)

    今日もたくさんの美味しいシェフの料理、奥様の美味しいパンにお酒を夫婦で堪能させて頂きました。体調を壊し、久々に美味しいものを食べて幸せでした。食は心も身体も癒すと言いますがまさにその通りだと思いました。また、体調を整えいっぱい食べたいです。また、近いうちにお邪魔します。ごちそうさまでした。とてもおいしかったです。

  • #2

    エス小林☆ (月曜日, 06 7月 2020 19:55)

    白石様☆
    いつもありがとうございます~☆
    本当心配してました。。。久しぶりにお会いできて本当安心しましたよ~(^^
    ヨカッタヨカッタ~☆
    また美味しい物用意してお待ちしておりますので、(白石さんの好きなあんな料理たちを。。。(^^))ぜひお越しくださいね☆
    私も最近ホホ肉にはまってます~(^^♪