とうもろこしの冷製クリームスープ☆

本日も店内営業&テイクアウトです☆

店内営業は本日はお昼&夜共に満席です~。

満席ではありますがゆっくりとテーブル配置してますのでゆっくりとお楽しみくださいね~☆

 

<本日のテイクアウトメニュー>

☆朝採り!若松産とうもろこしの冷製クリームスープ☆ ¥800

(トウモロコシ&香味野菜&命のダシのみで作るこの時期だけの限定スープ☆トウモロコシの濃く・旨味・甘味をじっくりお楽しみくださいませ~~(^^♪)

☆数量限定!パルマ産生ハムと朝倉の桃のマリネサラダ ¥1200

☆数量限定!岩手県産夏牡蠣のオーブン焼き ¥900

☆数量限定!仏・ブルターニュ産幼鴨の低温ロースト ¥2800

☆小林バーガーBOX ¥800

☆小林カレーBOX ¥1000

☆自家製レバーペースト ¥800

☆長野県清水牧場のチーズカップ ¥400

(ウォッシュorプティニュアージュ)

☆自家製パンチャバタ ¥200

☆小林ドレッシング ¥800

 

※エコバッグお持ち下さいね~

 

来週位にはギリシャワインも入荷予定です☆

ギリシャのワイン!?って思われた方も多いかもですが、世界中いろんなところでワインは造られています。特にギリシャワインはその土地にしかない固有品種のブドウから造るワインが多く、質も高く美味しいワインが造られているのですよ~。

個人的に楽しみすぎる~~(^^♪