オマール海老☆

本日も店内営業&テイクアウトです☆

店内営業は、お昼はまだお席あります。夜はあと一組ご案内できます~。

 

テイクアウトはこんな感じです~(^^♪

<本日のテイクアウト>

☆数量限定!オマール海老BOX ¥2380

(初登場!お時間に合わせて調理致します)

☆数量限定!こだわりお野菜BOX ¥1000

☆数量限定!岩手県産夏牡蠣のオーブン焼き ¥900

☆こだわり野菜のラタトゥィユ(プロヴァンスの田舎風) ¥700

※K様の「本物のラタトゥイユ食べたい!」の声にお応えして。。今回はフランスプロヴァンス地方の星付きレストランで働いてた先輩シェフのアドバイスも頂いて作ったようです~(^^♪ ロゼワインと一緒にお楽しみください!!

☆大人のおやつBOX ¥1200

(今日でなくなりそうなのでお早目に。。)

☆小林バーガーBOX ¥800

☆エス小林タコライスBOX ¥800

☆長野県清水牧場のバッカスチーズカップ ¥400

☆マンゴーソースのババロア ¥400

☆自家製パンチャバタ ¥200

 

ギリシャワイン入荷しました~☆

聞いたこともないようなギリシャだけの固有品種のブドウで造られてたりと、面白いラインナップ~。

昨日早速開けたロゼワインはライチの様な香りの可愛らしいロゼでした~。

女子好きだな。。。。

 

少しづつあけていきたいと思います~☆

本日10時に隣の棟にオープンします~☆

(ラーメンエルボーさんの2軒隣)

 

「ドイツパンとドイツワインのお店 リープリング」

 

是非是非~~~~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小石 直美 (金曜日, 17 7月 2020 19:28)

    こんばんは(^^)
    牡蠣がとてもクリーミーで美味しかったです♪
    今日言い忘れましたが24日dinner予約しています。よろしくお願いします(⌒▽⌒)

  • #2

    エス小林 (土曜日, 18 7月 2020 09:00)

    小石様☆
    予約のお名前見てそうかな~?と思ってました~(^^
    お待ちしております~☆