今週も始まります~☆

今週も本日より始まります~☆

今日も店内営業&テイクアウトです☆

今週の店内営業の予約状況!

お昼は23日(木曜日)~26日(日曜日)どれもまだお席用意できます。

夜は23日(木曜日)カウンター席のみ空いてます。24日(金曜日)テーブル1席+カウンター席。25日(土曜日)カウンター席のみ。26日(日曜日)はゆっくりしてます。

時間差で席が埋まってしまう事もありますので、ご来店前にお電話頂けると助かります~☆

 

<本日のテイクアウト>

☆数量限定!甲殻類(伊勢海老・車海老・オマール海老・ボタン海老の4種類の海老の出汁)のクリームスープ ¥2000

☆数量限定!特製ハンバーグ ¥1000

☆数量限定!ヤリイカのソースドゥー ¥1000

☆仏・ブルターニュ産鴨のエギュイエット ¥1300

☆エス小林タコライスBOX ¥800

☆長野県清水牧場のチーズカップ(森のチーズ) ¥400

☆自家製チーズケーキBOX ¥800

☆マンゴーソースのババロア ¥400

☆自家製パンチャバタ ¥200

 

甲殻類のスープはお店でもなかなか登場しないメニューの一つです。

濃厚な海老の旨味をお楽しみください。。。(^^

 

と、エス小林のごはんの秘密☆

タコライスBOXや小林カレーのご飯にはもち麦入れてます~。

今までも国産もち麦使ってましたが、今回よりこの佐賀県産もち麦使用してます~☆

プチプチの食感がアクセントにもなり、食物繊維も摂れて体にも良い~

 

美味しくて体にも良い物を選んでます(^^

先日の休みの一枚~(^^♪

 

どこに行ってもこのタイプの写真は必ず撮ります~(^^

 

いい感じではまってます。。。笑