今日から8月ですね☆

本日も店内営業&テイクアウトです☆

店内営業はお昼はゆっくりしてます。夜はカウンター席のみ空いてます。

と、明日は月に一度の小林会です~(^^♪ <12時~20時>

一品料理やいろんなワイン(限定日本ワインや貴重なワイン)・日本酒ご用意しておまちしてます。

ゆっくりと座席配置してますのでゆっくりとお楽しみくださいね~!

 

<本日のテイクアウトメニュー>

☆国産牛ロースステーキ弁当 ¥1500

☆塩醤油キャラメルのババロア・マンゴーソース ¥400

 

本日少し寂しいメニューですがガッツリ!ステーキ弁当食べて夏バテ予防に~!

 

 

国産牛ロースステーキ弁当 ¥1500

 

ボリューム満点なので二人で食べてもいい量かもしれませんが、私は一人で食べます~!!笑

 

昨夜の夜の4800円コースのお料理です。

 

北海道仙ぼうしの牡蠣のシャンパン蒸し

 

牡蠣はその日一番良い牡蠣を仕入れてますので、日によって産地は変わります。

今日は岩手の牡蠣を仕入れてきたようです~!

 

尚最近お問い合わせの多いお盆のオードブルに関しては近いうちに案内載せますね~。

お盆期間限定のデザート・チーズBOXも用意する予定です☆