8月のお昼の限定特別メニュー☆

8月のお昼限定特別メニュー☆

ご案内が遅くなりましたが、8月のお昼は特別メニューをご用意してます。

今年のこの暑い夏にバテない様に!!

 

 

内容は食材の仕入れによって変わりますが、だいたいこんな感じでご用意してます☆

 

まず前菜は岩手県産夏牡蠣のオーブン焼き☆(写真は8月1日のお料理です)

 

続いて。。。

ヤリイカのパリ風・イカ墨ソース☆

 

人気のメニューの登場です~!

 

ソースもパンをつけて食べて下さいね~

 

定番サラダ!

 

この日はパルマ産生ハムと幸水とパイナップルのサラダでした~。

 

もちろんエス小林特製ドレッシングで!

お魚料理。

 

この日は天然のホタテとサワラのポワレ・

 

お魚の下には特製リゾットも。。。(^^♪

と最後のメインは。。

 

国産牛ロースのステーキ☆

 

ガッツリとご用意してます~。

 

お野菜は無農薬の若松野菜が中心です。

この絹ナス美味しすぎ。。。。

もちろん最後はデザートもご用意してますよ!

 

この日はマンゴーソースのミルクババロア☆

 

一緒に珈琲or香りの紅茶もご用意してます☆

 

8月のお昼はこの特別メニューかあとはお任せコースとなります。