肉!

本日も店内営業&テイクアウトです☆

店内営業はお昼&夜共にゆっくりしてます。

お昼は8月限定特別メニューとなってます☆

詳しくは昨日のブログをご覧ください~。

この暑さに負けないように特別な内容となっておりますよ~(^^♪

 

テイクアウトもガッツリお肉だ~~~!!

<本日のテイクアウトメニュー>

☆国産牛ロース肉のステーキ弁当 ¥1500

(今週は写真のステーキ弁当です。前日までのご予約も可能です~!)

☆自家製レバーペースト ¥800

☆オムレツ2種(海藻農法のオクラ&とうもろこし) ¥400

☆自家製パンチャバタ ¥200

☆塩醤油キャラメル&マンゴーソース ¥400

 

やっと届きました~~~~~(^^♪

 

先日の小林会の時に第一便が届き、今日また第二便が届きます~(^^♪

ナイフをいれた瞬間にわかる位の状態の良さ、こだわりの生産者の希少なチーズ、どれもキレイで美味しいチーズです☆

明日から『小林フロマージュBOX ¥1500』登場です!

 

美味しいチーズとワインで夏の夜をお楽しみ頂けたら。。と思います(^^♪