新カトラリー☆

30日のブログが更新されておらず失礼しました~~。(なぜか保留になっておりました。。)

今更ながら載せてますのでご覧ください~。門司港地ビール美味しいです~☆

 

本日も店内営業&テイクアウトです。

店内のお昼はテーブル席あと1組・カウンター席1組ご案内できます。夜はゆっくりしてます~。

 

<本日のテイクアウト>

☆日向赤鶏チキンステーキ弁当 ¥1000

☆パルマ産生ハムとイチジクのサラダ(自家製ドレッシング付き)¥1000

 

※チーズは本日届く予定ですので、また明日登場します~。人気の長野県清水牧場のチーズもそろそろ入荷予定です☆

 

こんな時期だからこそ!カトラリー新調しました☆

コロナ禍で先の見えないこんな状況だからこそ、より非日常の空間を楽しんで頂く為に、カトラリー新しくそろえましたよ~。

いつか欲しいと思ってましたが、今回思いきって~!!

本日より夜の営業のみご用意してます☆

キレッキレの切れ味と、かっこいいデザイン、なんといっても手になじむ使いやすさ。。。

より食事を楽しんで頂けるのではと思います☆

 

『ペルスヴァル テーブルナイフ』

フランスのナイフ発祥の地オ―ヴェルニュ地方にアトリエを構えるナイフ工房。

星付きレストランのシェフがこのペルスヴァルの折り畳みナイフを気に入り、お店で使うテーブルナイフをオーダーしたところ、難易度が高いと断られたことから、工房自体を買い取り、職人達と造りあげたのがこの9.47シリーズのテーブルナイフ&フォークなのです。